良いお年をお迎えください

いつもありがとうございます。
主に営業活動を行っている松崎好明です。

昨日から降った雪は約40センチとなりました。
IMG_6920.jpg
IMG_6916.jpg

奥出雲町は24時間の降雪量で全国4位となっています。1位は大山の90cmでした。
大雪の大晦日となりました。
今年は新型コロナウイルスの影響で全世界が激動の1年でした。沢山の企業が倒産したり廃業に追い込まれたり、本当に大変だったと思います。まだまだ続いている状態で、不安な年越しかとも思います。

コロナで失ったものは返ってはこないものも多く存在し、変革を迫られる中、柔軟に変わる方向に進んだ企業の経営者さんも多くいらっしゃいます。ここでは過去の仕組みはすでに使えなくなってることが多く、そこにとらわれ、立ち止まれば置いて行かれいずれは失う事になるのではないでしょうか。

弊社は数年前に会社の理念を明確にし、そこに向かって動き出していきました。まだまだ課題は多くあると思いますが、思い実行してくことで確実に形となっていくことに気づいています。例えば、今年は不動産事業部を開業したことなど、すべてはお客様に望まれる会社になるための一つの背景のようなものです。

そこには明確な思いも詰まっていることで、ぶれない仕組みができていくのだと感じています。とことんお客様目線にするためには、止まることなく検証して前を進んでいくことが絶対的に大切だと思っています。

私たちにしかできないお客様との向きあい方。ここを知っていただくためイベント等を行っています。

本当にご縁の大切さ、関わって頂いた全ての方々に感謝申し上げます。
素晴らし新年を迎えましょう。良いお年をお迎えください。     2020.大晦日

PageTop