寒波到来!!本領発揮のペレットストーブ

いつもありがとうございます。
主に営業活動を行っている松崎好明です。

ついに寒波到来しました。
IMG_6572.jpgIMG_6578.jpg

やはりこうなるとペレットストーブの本領発揮です。とにかくこのストーブの良いのは足元まで暖かく感じるという点はもとより、燃料であるペレットをストーブの横に置いて補充が出来るという点です。暖かな場所から寒い場所への移動も必要ないことは実はかなりのメリットかと思います。

ストーブに限らず、この底冷えする様な時期は家の中でさえ、寒い場所に行くのは結構なストレスとなります。家の中の温度差が原因で生じるヒートショックの低減にもおそらく効果を発揮する暖房機器だと思うのと、結露防止の立役者にもなります。

加湿器と併用で乾燥を防げば更に言う事なしって感じです。暖かくして素敵な夜を。今週もよろしくお願いします。

マイホーム計画の事や資金土地探しなど不安や疑問あれば気軽に質問してくださいね!こちらからお願いします。

PageTop