12月6日(日曜日)は奥出雲へ

いつもありがとうございます。IMG_5617.jpg
主に営業活動を行っている松崎好明です。

今朝は1時間早く起きたので、その分作業がはかどりました。嬉しいです。私の場合準備に時間が使えないと、どうしても自分の思う所にたどり着かないので、目的を決めたら逆算です。勤務時間はありませんww個人的にはめちゃめちゃブラックです!wだから時には本当の休息は必要なんですよね。

では本題です。今日はペレットストーブ体感会の告知です。
image0 (39).jpeg

寒くなってくるとありがたい存在です。冬場に感じる底冷えに悩む方は物凄く多いと思います。私共の様に住宅業界にいると、まずは断熱効果を高めましょうってお客様にはお伝えします。本当は、断熱改修工事をしたうえで、暖房機器を導入すると、少ないエネルギーで効率よく部屋を暖める事ができるのは確かです。

マイホーム計画における断熱対策では、窓断熱をまずは考えていきます。窓は必要以上に多くは必要なくて、また必要以上に大きな窓も必要ないと思います。窓からの熱の出入りは本当に無駄なエネルギーです。

断熱が低いお宅の場合はどうしても局所的な暖房設備が数台必要になりますので、物足りなさと不便さも感じることが多くなるのではないでしょうか。ペレットストーブも万能ではないかもしれませんが、底冷えに悩まれている方、結露に悩まれてる方には重宝するのではないかと感じます。

体感会では、売り込みでなく、スタッフ達の体験を通した事例がいくつも聞ける機会となっていますので安心してお越しください。詳細はこちらをご覧ください。

今回はこれで終わりにします。素敵な1日を。

マイホーム計画の事や資金土地探しなど不安や疑問あれば気軽に質問してくださいね☞こちらからお願いします。

PageTop