腑に落とすとブレない軸ができる

いつもありがとうございます。IMG_5617.jpg
主に営業活動を行っている松崎好明です。

今日は朝からお客様との打ち合わせ、そして午後からずっと松江で、現在帰宅途中です。ブログの更新するために、コンビニ駐車場から。
松江市の駅前の松江テルサ。四階からみた写真です。こんな感じになってるだなー。。
松江テルサ内

では本題です。今日はブレない軸についてお話しします。何でもそうなんですが、物事を成し遂げるときに、目標設定をしていくと思います。その中でこの目標というのは、何のためにやるのかをはっきりとしておくことが大事で、例えば今の仕事で、日々やっている事は、誰のために何のためにやっているのかを明確にすればするほど、少しずつですが、軸みたいなものが出来上がっていく気がします。

悩まない人なんていないので、やっていても、本当にこれでいいんだろうか?なんか間違ってるんじゃないだろうか?のような葛藤はいつもでできます。
これは実際に本当に腑に落ちていない事が多く、いつもブレていき、できない理由は他人のせい、となる事が多いかもしれません。

今はコロナのこともあり、なかなか会ってお話をする機会も少ないですが、やはり人の中で生きている事は確かなので、色んな異業種の方との交流も時には大事だなぁって感じます。

出会う人からの影響が、時には人生まで変えてしまうような事もありますので、ご縁というのは、本当に大切だなぁって思います。
めちゃくちゃ寝不足なんで、帰路は安全運転でいきます。

今週もお疲れ様でした。ステキな週末を。

マイホーム計画の事や資金土地探しなど不安や疑問あれば気軽に質問してくださいね☞こちらからお願いします。

PageTop