自然が教えてくれること

いつもありがとうございます。IMG_5617.jpg
主に営業活動を行っている松崎好明です。

昨日はペレットストーブの体感会。木質ペレットを燃料としていくわけですが、やはり改めて自然のものはいいな~って感じます。見学した方々も普通に手に取ってみることができるし、鼻に近づけて木材のにおいをかいだり。

ペレットはネコちゃんのトイレにも使われるほど重宝しています。そこにはコスパもあり、自然のものへの安心感もあるとのレビューもみました。自然のものを燃やし、そこから出る二酸化炭素は本来光合成によって吸い込んだもの。
カーボンニュートラルと言う自然の循環も考慮しています。

固形燃料のペレットストーブはおきびの原理。だから燃料が一瞬にして蒸発しないなど、長持ちする仕組みもあります。地産地消、地域にお金を落とし、雇用をうむ。やはり気づいての行動しかないので、私たちがやっている体感会もものすごく意味のある事なんだと気づかされます。

温室効果ガス削減をなぜ急務でしなければならないか?結局は自然が教えてくれるSOSだという事に誰もが気づくことが大切なんだと本当に思います。今回はこれで終わりにします。素敵な夜を。

マイホーム計画の事や資金土地探しなど不安や疑問あれば気軽に質問してくださいね☞こちらからお願いします。