眩しさ低減LED照明

いつもありがとうございます。IMG_5617.jpg
主に営業活動を行っている松崎好明です。

大相撲も千秋楽。今年納めの場所。優勝は、貴景勝か照ノ富士か!この話を妻にすると、いつものように全開の興味なしオーラを放ちますwwまあそんなもんですねww

では本題です。今日は照明についてのお話しです。照明設計は奥深いです。しかしながら照明による空間演出でガラリとイメージもかわります。例えばダイニングテーブル上の照明。
ダイニングテーブル上照明

ダウンライトやシーリングなど種類も数々ありこれが正解なんて言うのはない感じです。こういった電球タイプもとてもおしゃれだと思います。
電球タイプ照明

LED照明なんですが、少し弱点があるとすれば、眩しいという点です。これを緩和するには、ワット数を小さくしたり、デザインを変えてみたりです。
例えば、エジソンバルブのノスタルジアなどもいい雰囲気です。直視してもそんなに眩しくないです。
IMG_6185.WEBP
タイプや種類で変わります。照明は奥深いけど雰囲気を変えてくれるおしゃれ担当の演出家だと思います。

今回はこれで終わりにします。素敵な日曜日を。

マイホーム計画の事や資金土地探しなど不安や疑問あれば気軽に質問してくださいね☞こちらからお願いします。