おき火の原理で効率が良い

いつもありがとうございます。IMG_5617.jpg
主に営業活動を行っている松崎好明です。

めっきり夜ふかしが苦手になってきました。もっとも朝が早いからなんですがwwコーヒーを飲んでゆっくり考えたりする早朝の時間が好きですね。

では本題です。今朝は気温も低下したので、ペレットストーブに着火。
IMG_6158.jpgIMG_6163.jpg

新しい燃焼ポットは良いですね。これまでお客様から、火が付けにくい、消えるという意見もありましたが、かなり解消されそうです。しかも着火剤からペレットに火が移るのも従来の燃焼ポットより格段に見えやすくもなっていますので、ペレットの量の調整も視覚的にわかります。

ペレットストーブは燃焼ポットにあるペレットがおき火の原理で効率的な燃焼を促すので、ペレット自体の燃費も良くなります。これは簡単に燃え尽きることないように、ペレットは圧縮され水に沈むほどの密度があるからできる事です。

底冷えの救世主になるのではないのかな~と使ってみて感じています。家庭はもちろんですが、オフィスで足元の冷えを感じてる方々にもおすすめですね。コロナで換気と言われている現在、このペレットストーブは暑くなりすぎた場合は必然に換気や窓を開けますので、一石二鳥のようなものなのかなとも感じます。

年内最終の体感会を12月6日に奥出雲町の横田蔵市の店頭にて行います。
12月6日体感会
今回はこれで終わりにします。今週もお疲れさまでした。素敵な1日を。

マイホーム計画の事や資金土地探しなど不安や疑問あれば気軽に質問してくださいね☞こちらからお願いします。

PageTop