マイホームへの実現と思い

いつもありがとうございます。IMG_5617.jpg
主に営業活動を行っている松崎好明です。

出先にいるのですが、ノートパソコン持って来れば良かったなぁ。。スマホからの投稿です。。ある意味スマホで何でも出来るんですから便利な事ですねー。でもパソコンの方が楽だなぁ(笑)

では本題です。今日は家づくりへの思いについてのお話です。ひだまりホームには明確な目的が二つあります。⭐︎マイホームが欲しい方の夢を叶える。そして、⭐︎マイホームを通じて健康を届ける。この2点が目的(理念)なっています。
0A76CA44-5E51-442A-A79C-3D24B8428DA5.jpeg
今日はその一つ。マイホームが欲しい方の夢を叶えるということについてお話しします。本当にマイホームが実現出来るのだろうか?と様々な不安、そしてもしかしたらという思い、半信半疑という状態からスタートされる方もいらっしゃいます。

そこから現実的なものにしていくには、いくつかのステップがあり、例えば土地の事、あるいは資金の事など。資料請求からモデルハウスの見学、高額な買い物になることは間違いないので、調べても調べても不安が出るものだと思います。ここは本当に、皆さん一緒です。

私共も、そう言った不安を解消するために、何度も何度も検証重ねていき、ようやく一つの道標を作っていきました。まだまだ改良の余地もあるし、完璧なものではないかもしれません。

家族でやっている小さな工務店ですが、これまで弊社でマイホーム新築、あるいはリフォームの、ご縁を頂いたのは、おそらく商品というか、人(スタッフ)とのご縁が強烈に強いと感じています。

私たちは、定期的に全国の同じように志を持った家づくりをされる方々との情報交換というのを行なっています。そこで出会う方は本当に勉強熱心だったり情熱的な人が多く、年齢差なんて関係なく学びも実に多いです。

変な言い方かもしれませんが、自分より知識も営業力も高い方なんて沢山いらっしゃいます。だから負けたくないという気持ちが出てきます。
それは結果的に、お客様にとってめちゃくちゃプラスになる為の事ですので、安心してご相談いただけたらと思っています。

マイホーム計画には本当に強い味方になれると思います。
今回はこれで終わりにします。
今日元気でステキな1日を。

マイホーム計画の事や資金土地探しなど不安や疑問あれば気軽に質問してくださいね☞こちらからお願いします。

PageTop