第二弾ペレットストーブ体感会

いつもありがとうございます。IMG_5617.jpg
主に営業活動を行っている松崎好明です。

本日は第二弾!ペレットストーブ体感会でした。ご体感いただいた皆様大変ありがとうございました。
IMG_5874.jpg

ペレットストーブは初めて見る方が殆どで、実際の暖かさに驚かれている方も多かったです。あと、ペレットストーブに対して奥出雲町の助成金がある事も初耳だったという点。やはり情報は必須なんだな~と強く感じました。

後は体感しながら皆さんがおっしゃる事で共通していたのは、「火が見えるのっていいね~」「なんか落ち着くわ~」という言葉でした。

寒さ対策でエアコンやファンヒーターは使っているけど、どうしても物足りなさを感じてしまう現状も話していただいたり、実際に寒さ対策では何かしらの問題点を抱えているんだなという点も分かりました。

冷えが及ぶす健康への悪循環や結露などのリスクを考えた場合、例えばペレットストーブを入れた場合の利益ってなんだろう。そこにはもしかしたら商品価格以上の将来におけるメリットがあるのではないか?と感じています。今回はこれで終わりにします。素敵な夜を。

マイホーム計画の事や資金土地探しなど不安や疑問あれば気軽に質問してくださいね☞こちらからお願いします。

PageTop