マイホーム計画はトータルで考えるもの

いつもありがとうございます。
松崎好明です。

さて戸建てマイホームを持とうと考えている方、実際に夢のマイホームが建った後の暮らし、近所付き合いなど気になりませんかー?

素敵なマイホーム。念願だったマイホーム。建物へのワクワクも当然大きいですが、ご近所さんはどんな人だろう。
そこの地域はどんなルールがあるだろう。。人によっては苦手な事もあるかもしれません。

E3372829-9600-44BA-ACF2-9CBD645B19C4.jpeg住む場所の地域性など、本来は知っておいたが良い事もあります。
これは事前情報という事になるのですが、マイホームは建物ばかりじゃないし、土地のことばかりでもなかったりします。

最終的に安心して暮らしていけるのは地域性もあるかと思います。
なぜなら、もし自分なら気になるからです。

こういった背景を考えると、お客様には何が必要なのかが分かってきます。
マイホーム計画はトータルで考えるもの。それを考えてくれる業者(人)とのご縁かなと思います。
結構大切な事かと思います。今回はこれで終わりにします。

マイホーム計画の事や資金、土地探しなど不安や疑問、空き家に関するご相談に、そして各商品に関する質問等はお気軽にご相談ください!ご相談等はこちらからよろしくお願いします。

PageTop