打ち合わせは自分を確かめる良いチャンスです。

いつもありがとうございます。
スタッフの松崎好明です。

8月のセミナー情報です。

ダウンロード (18).jpg本日は2件のお打合せ。午前は3時間、夕方は2時間と、なかなか濃い時間でした。最近はノートパソコンを持ち歩くことが多くなり、出先でもネット環境を確保するのに、スマホにテザリング。

お客様にお伝えするには、言葉より、画像、画像より動画。という感じが良いです。伝え方にもよりますが、分からない事は解決していただく必要がありますので、絶対的に時間と準備は必要です。

分からない事は出来るだけ早めに解決するため、情報収集は必須ですね。
視覚的に分かりやすさを追求していくには、時にはアナログ的な要素も必要だったりと、難しいけどある意味、それがマイホーム計画をお伝えする使命なのかとも思います。

打ち合わせは、自分のスキルもそうですが、伝え力を図る良い経験にもなります。何歳になっても探求心はめちゃくちゃ大事だと思います。

実に面白いと思います。今回はこれで終わりにします。素敵な夜を。

マイホーム計画の事や資金、土地探しなど不安や疑問、空き家に関するご相談、そして各ま商品へのお問い合わせは、お気軽にご質問、ごな相談してくださいね!こちらからお願いします。

PageTop