安心という事がとても大事なマイホーム計画

いつもありがとうございます。
スタッフの松崎好明です。

本日は土地家屋調査士事務所の方とのお話し。
明日は不動産会社の方と打ち合わせ。
不動産事業開業してから、これまではあまりお付き合いのなかった業者の方とも連絡頻度も増してきました。

つまり、あらゆる方の力を必要としていく体勢になってきたという事ですね。私どもは、間違いなくお客様にスポットライトをあてていくお仕事ですので、知らない知識やノウハウなど、足りない部分は必ず補って答えというものを導く必要が出てきます。

すべて自己の責任とスキルでできれば、それはそれで凄い事だと思いますが、不動産から建築にかけては、ものすごい情報量となっていきますので、まずはご迷惑をかけない前提を模索していくというスタイルでなければならないと感じています。

しかしながら、分からないばかりでは困ったことになる仕事ですので、昨日より、今日、今日より明日というふうに、スキルアップも必要です。ここにも準備という事が、とても大切になってきます。

F927DDF6-4012-4E70-A99B-F261E6BA45C7.pngお客様が安心できるマイホーム計画になるように、そして、結果的にそれが会社を支える基盤にもつながっていくのだと思います。ラーメン屋さんより多い住宅会社の中から、選んでいただけるのは、きちんとした理由がある!というたしかな事実があります。

セミナーも情報発信も、お客様がマイホーム計画をするための、まずは準備ではないでしょうか。そんな風に思います。今回はこれで終わりにします。素敵な夜を。

マイホーム計画の事や資金、土地探しなど不安や疑問、空き家に関するご相談、そして各商品に関する質問等はお気軽にご相談ください!ご相談等はこちらからよろしくお願いします。

PageTop