打ち合わせはアナログとデジタルを最大限利用!

いつもありがとうございます。
スタッフの松崎好明です。

直近のセミナー情報↓今週末です。。
8月のセミナー情報です。

夏休みも最終日。娘も明日は始業式です。仕事してるとあっという間に夏休みも終わったな~という印象です。

今日はマイホーム進行中の打ち合わせについてお話します。
現場が進んで行くにつれ、決めていく事も多くなっています。実際に現場で確認しないと分からない様な事も出てきますが、コロナ禍で思うように対面が出来ない場合、頼りになるのが、ラインや、動画、写真というデータです。

特に動画で伝わる情報量はやはり大きく、分かりやすさも写真の数倍にも及ぶ感じです。
お客様が不安になったり分からなくなったりしないように出来るだけ、配慮して打ち合わせをできるようにやっていますので、安心してお任せいただければと思います。

iPad打ち合わせ.jpgアナログな部分と思いっきりデジタルな部分も有効に使えるようにノートパソコンが手放せない状態です。iPadを上手に活用してる会社さんも多くなりましたね。伝わる事に意味があるので、最善を尽くして準備しています。
今回はこれで終わりにします。素敵な夜を。

マイホーム計画の事や資金、土地探しなど不安や疑問、空き家に関するご相談、そして各商品に関する質問等はお気軽にご相談ください!ご相談等はこちらからよろしくお願いします。

PageTop