本気が生み出す魅力のテクノロジー

いつもありがとうございます。
スタッフの松崎好明です。

本日は午後から時間を分けて2組のお客様がいらっしゃいました。そこで色んなお話しができ、とても有意義な時間になりました。昨年から開業した不動産業。気になる不動産の活用方法や有益な情報など。いつも思うのですが、お客様とのつながりやご縁と言うのは、偶然ではないと確信しています。

ミラーの法則という事があり、案外相手から受ける印象で例えば苦手と感じた場合は、相手もそう感じていることが多いものです。これは苦手意識を克服するためにまずは自分磨きが必要となります。スキルであったり、人間力であったり。

少なくてもお客様を目の前にした場合、プロとしての立ち振る舞いは絶対的に必要になり、ここはどれだけ責任が取れるのかという事で大きく変わります。
経営者と言うのは必ずこのポジションにいなくてはいけませんので、結構自分に厳しくする必要が出てくるのではないでしょうか。

出来る仕事は手ばしていき次のステップに進んでいければそれから大きく成長できます。努力した事は裏切らないというのは間違いなさそうです。
コロナ禍で、他人からスキルアップを学びにくくなっていますが、仮に苦手な人を引き付ける事が出来るとするなら、それは自らの魅力という事になりますね。

images (22).jpg本気になればおのずと出てくる代物かなと思います。自分の出来る最善を尽くしたいと思います。それが家づくりの本質にもなるのではないでしょうか。今回はこれで終わりにします。素敵な夜を。

マイホーム計画の事や資金、土地探しなど不安や疑問、空き家に関するご相談、そして各ま商品へのお問い合わせは、お気軽にご質問、ごな相談してくださいね!こちらからお願いします。

PageTop