不動産業はアナログではなくデジタル化が必須

いつもありがとうございます。
松崎好明です。

さて不動産事業は調査と書類づくり。これはなかなか片手間でできるものではないな~と実感しています。不動産業業者はほとんどが保証協会に加入しています。弊社はウサギのマスコットでおなじみの、全日本不動産協会。デジタルなスピード感が実感できます。
rabby107.jpg

この協会は私どもの不動産事業を全面的にバックアップしてくれるため、スピーディに様々な情報をアップグレードしてくれます。宅建業法は毎年のように改正がでてきますので、タイムリーにおさえておくことで、様々なお客様への対処に繋がります。

お客様への信頼と安心は、日々の積み重ねなくしては、なし得ないのは、建築も不動産も同じです。
イベントや情報発信は売り込みのためだけではなく、まずは知る事、知っていただくことがスタートかなと思います。

その結果が素敵なご縁につながる事になるのかなと感じます。「奥出雲町に不動産屋さんがあって本当に良かった」と先日ご来社いただいたお客様にいわれ益々お困りごとや相談窓口の必要性を再確認しました。頑張ります。
今回はこれで終わりにします。

マイホーム計画の事や資金、土地探しなど不安や疑問、空き家に関するご相談、そして各商品に関する質問等はお気軽にご相談ください!ご相談等はこちらからよろしくお願いします。


PageTop