アレルピュア

いつもありがとうございます。
スタッフの松崎好明です。
2月のイベント情報です。

今日はメーカーの引用です。

いま、保育園の空気の環境を気にするご両親が増えています。その背景には、花粉、ハウスダスト、ダニなどのアレルギーに悩んでいる方が少なくないという現状があります。
約2万人に対して行われたアンケート調査では、4割もの人々にアレルギーの症状があるという結果に(LIXIL調べ。調査委託先:マクロミル 2016.4実施。ランダム抽出2万人対象。インターネット調査)。その約8割は、花粉、ダニのフンや死骸、ハウスダストなどに含まれる「環境アレルゲン」に原因があることもわかりました(同調べ)。

ダニの発生

そこで、アレルピュアというタイルを玄関に。
「アレルピュア」は、環境アレルゲンの働きを抑える機能をもつインテリアタイルです。
花粉、ダニのフンや死骸、ハウスダストなどには、アレルギー反応を引き起こす原因となる物質「環境アレルゲン」が含まれています。「アレルピュア」は、LIXIL独自の技術でタイルの表面に抗アレルゲン剤がコーティングしてあり、環境アレルゲンが「アレルピュア」に触れると、タイル表面の抗アレルゲン剤が環境アレルゲンの働きを抑制するという仕組みです。
アレルピュア

保育園玄関

今回はこれで終わりにします。素敵な夜を。

マイホーム計画の事や資金、土地探しなど不安や疑問、空き家に関するご相談、そして各商品に関する質問等はお気軽にご相談ください!ご相談等はこちらからよろしくお願いします。

PageTop