空間を楽しめるのは広さではない!

いつもありがとうございます。
スタッフの松崎好明です。

今年のお正月は何もしないと決め、一切仕事から離れる時間を過ごしてみました。
実際には各行政や業者さんから連絡が入りますので、何となく仕事モードにはなりましたがw

それでもこの休暇は私にとってはかなりリフレッシュできました。新年にお客様から本当に仕事が好きなんですね~と言われ、自分自身もこれだけ仕事人間だとは思っていませんでした。おそらくやらねば進まない状況がそうさせているのだと思います。家族の理解も本当有難く感じています。
昨年は手帳をみて20日間も休んだかな?くらいでしたので、とにかく家族との時間を大切にしたかったお正月でした。

意識して休んでましたので、頭もリフレッシュ。まずはオリジナル情報誌の作成から。officeの具合が悪かったのですがなんとかなり、イライラがなくなれば原稿は自ずと出来上がります。
IMG_3413.JPG

そして昨年お引渡ししたお客様の書斎です。
211204-00103-D4A_4785笘・LL.jpg
床・壁・天井すべて無垢材です。

そしてお引き渡し後・・・
IMG_3380.jpg
IMG_3379.jpg

3畳のスペースはまさにご主人様のプライベート空間。これだけ綺麗にレイアウトされるとある意味感動すら覚えます。仕事とプライベートの切り替えルームですね。ほんと楽しんでおられ嬉しかったです。
これから来客予定ですので今回はこれで終わりにします。素敵な夜を。

マイホーム計画の事や資金、土地探しなど不安や疑問、空き家に関するご相談、そして各商品に関する質問等はお気軽にご相談ください!ご相談等はこちらからよろしくお願いします。

PageTop