パソコン前に鎮座~ww

いつもありがとうございます。
スタッフの松崎好明です。

昨日はとても嬉しい事がありました。ある仕事の成果をめちゃくちゃ喜んでいただけたこと。
お礼までいただき感激でした。日ごろから仕事の仲介をしてくれる妻にそのまま感謝の意味もふまえ渡しました。
努力が報われる瞬間というのは本当に達成感があります。

images (36).jpg本日は何が何でも事務作業を遂行しようとPC前に完全に鎮座しましたww

市町村をまたがるような様な場合は、ミスでの後先を考えて、申請先に事前にメールで確認してもらうという、考えを思いつきこれが大正解!てか皆さん同じようにやってますよねw

実際には大正解かどうかはわかりませんがロスをなくしたいという点ではいい考えかなと思います。
アナログでばかりではほとんど仕事にならなくなってきましたので、もう少しいい方法がないかを考えます。

週末は雪模様の予報も出ていますし、外現場の影響も出てきそうですがこの時期は特に仕方がないですね。
さてまだ終わりませんので今回はこれで終わりにします。素敵な夜を。

マイホーム計画の事や資金、土地探しなど不安や疑問、空き家に関するご相談、そして各商品に関する質問等はお気軽にご相談ください!ご相談等はこちらからよろしくお願いします。

PageTop