マイホームの決め手はどこですか!?

いつもありがとうございます。
松崎好明です。

今月の家づくりまるわかりセミナー。
詳細はこちらをご覧ください。
20日、21日とも、午前中はご予約いただきましたので、残るは午後のみとなっています。

もし別日のご希望の場合もご連絡頂ければ、随時対応していきますので、家づくりを真剣にお考えの方は生の情報をインプットしにいらして下さい。

0_IMG_8613.jpegさて、マイホームを新築の際にみなさんは、何が決め手となりますか?
デザイン、価格、立地などなど色んな事が出るかと思います。

予算の上限は設けないという方以外、最終的にはやはり予算ではないでしょうか?この予算というのもご家庭によって様々。

好きなものが買えるかどうか。マイホームというのは、建売住宅以外、買うって決めた時にはまだ存在していません。そんな特別な買い物、しかも生涯で最も高い買い物。失敗なんてしたくないし、後悔もしたくない。

そんな風に思うのは当然だし、みなさん同じです。
それをわかっている住宅会社。どこの会社も特徴は違えど良いものを作っているかと思います。

良いものだと思えば後は価格が合うか否か。
そして、この会社(担当者)に任せても良いかどうかのジャッジをされるのではないでしょうか。

熱量というか、人間的な所って大きいのではないでしょうか。
お客様は学んでいます。それも承知の上で、住宅会社が伝えたい事。
夢のマイホームではなく、現実的なマイホームにしていくための勉強会に力を入れるのは当然の事ですね。

お客様が住宅会社をジャッジするにも必要な時間だったりします。

素敵なマイホーム実現できるように願っています。
今回はこれで終わりにします。

マイホーム計画の事や資金、土地探しなど不安や疑問、空き家に関するご相談に、そして各商品に関する質問等はお気軽にご相談ください!ご相談等はこちらからよろしくお願いします。

五月晴れ

IMG-5549.jpg
こんにちはスタッフの松崎真由美です
五月晴れの気持ちの良い天気ですね^^
GWお休みの方、お仕事の方、農作業の方といろいろですがお天気の良いのが一番ですね。
弊社6日の土曜日は休み、あとはカレンダー通りです。電話は繋がりますので宜しくお願い致します。

庭の牡丹が咲きました^^綺麗で艶やかです。新緑も美しいですね。良いGWをお過ごしください。

子育て世代のマイホーム計画イベント

いつもありがとうございます。
松崎好明です。

さて、今月のイベント情報です。。
子育て世代のマイホーム計画に大切な事をお伝えするセミナーです。

弊社との制約は何もありませんので安心して予約、そしてご参加下さい。

5月20日土曜日、21日日曜日に、家づくりまるわかりセミナーを開催します。
完全予約制です。

詳しくはこちらをご覧になってください。

マイホーム計画の事や資金、土地探しなど不安や疑問、空き家に関するご相談に、そして各商品に関する質問等はお気軽にご相談ください!ご相談等はこちらからよろしくお願いします。