暖かさの質が違うペレットストーブ

いつもありがとうございます。
松崎好明です。

さて寒い冬に向けて暖まるのには何が良いのか?
エアコン、電気及び灯油ファンヒーター、ペレットストーブ、薪ストーブなどなど。

どれも暖かくなる商品で、結論から言えばお好きなものを選べば良いと思います。
エアコンもとても高性能。ファンヒーターはすぐに温まります。
一長一短はつきものですから、納得したものを求めるのが一番。

216AA45B-EF7B-4E8D-9881-F816E0DDE243.jpeg暖かさでの質で言えば、ペレットストーブや薪ストーブはまた一味違う暖かさになると思います。
薪ストーブは私は体験した事がないですので、あくまで情報だけが頼りですが、ペレットストーブはもう数年使っていますので、大概の事は語れますよ。

私のように面倒くさがりには、ペレットストーブは楽でいいなーっとおもいます。ペレットをストーブの横に置いて、燃やせば何時間でも大丈夫です。

ペレットストーブはとにかく暖かいです。
室内に排気しないので、空気を汚さず結露もほとんどおきません。

後、何がいいかは、火が見える事。ここ大事です。
ゆらぐ炎をみつめながらまったり過ごす時間素敵です。
今回はこれで終わりにします。

マイホーム計画の事や資金、土地探しなど不安や疑問、空き家に関するご相談に、そして各商品に関する質問等はお気軽にご相談ください!ご相談等はこちらからよろしくお願いします。

PageTop