情報をつかむのは誰でもできるようになっています

いつもありがとうございます。
松崎好明です。

さて空間イメージとはなかなか分かりにくいとは思いますが、実は部屋のイメージは材料や設備など、一番情報をもっているのは、リフォームを考えているお客様や新築を考えているお客様です。

情報の収集先はネット、あるいはお友達からの口コミなど。
共通しているのは、好きな事に対して、あるいは自分に直接かかわる事と言うのは、誰に言われることなく徹底的に検索していくという背景です。

もちろん専門性があることや目に見えない部分については興味や関心は低い気がします。

カラーコーディネートもネットでシミュレーションも簡単にできるので、イメージを伝えやすくなったと思います。
同じ空間で床材などを変えてのシムレーションです。
スクリーンショット 2022-09-18 120807.png

スクリーンショット 2022-09-18 120921.png
多くの情報量の中から、抜粋して大事な部分のみを分かりやすくお伝えできればと思います。

マイホーム計画の事や資金、土地探しなど不安や疑問、空き家に関するご相談、そして各商品に関する質問等はお気軽にご相談ください!ご相談等はこちらからよろしくお願いします。

PageTop