水が流れるスポンジ&ボトルホルダー

いつもありがとうございます。
スタッフの松崎好明です。

今年の新商品、弊社とのビジネスパートナーである夢ハウスの『木のひらや』です。ご興味ある方はのぞいてみてください。

娘と妻の誕生日が1日違いという事もあり、連日ケーキでお祝い。
昨日のケーキはお取り寄せしてみました。食べたことない感覚で美味しかったです。元気で楽しく毎年過ごせるのが一番ですね。
かさみんごー.png

さて今日は水が流れるスポンジ&ボトルホルダーのお話しです。
水が流れるスポンジ&ボトルホルダー.jpg

キッチンのカウンターやシンクはできるだけ広く使いたくありませんか?広さって大事ですし、整頓できるものならできるだけシンプルにしたい。おしゃれにもみせたいなど。欲しいものは大概あります!ww
ネットで探す方が殆どな現在。

届いたものみて、イメージと違う事もありますが、レビューの評価も気にしてみられますよね。最近はかゆいところに手が届く商品もあり、住宅設備メーカーも上手に利用して空間イメージに役立てています。
これらの開発元は、間違いなく奥様やキッチンに立たれる方の意見を吸い上げていますね。

マイホームの楽しみ方は十人十色です。楽しみましょう。今回はこれで終わりにします。素敵な夜を。

マイホーム計画の事や資金、土地探しなど不安や疑問、空き家に関するご相談、そして各商品に関する質問等はお気軽にご相談ください!ご相談等はこちらからよろしくお願いします。

PageTop