蓄電池の施工ID取得しました。

いつもありがとうございます。
スタッフの松崎好明です。

今年の新商品、弊社とのビジネスパートナーである夢ハウスの『木のひらや』です。ご興味ある方はのぞいてみてください。

ホームページにも掲載中の今月のイベントご予約いただきました。ありがとうございます。19日のイベントは全てご予約いただきましたので、ご都合つかなかった方は別日にでも可能ですのでご一報いただければと思います。

マイホーム計画の時期が大切なのは皆様も気づいていらっしゃるのかな?とも感じています。しっかりとお伝えできればと思います。

本日はリチウムイオン蓄電池の研修が終わり、試験を受け、施工IDを取得しました。これで2社目となります。
蓄電池も各メーカーにより様々な特徴があり、お客様のライフスタイルに応じてどのメーカーのどの機種を選ぶかという事になるので複数社のIDがあると便利かと思います。
IMG_3985.jpg

蓄電池の単品売りという考え方ではなく、マイホームの性能でもある断熱、それに伴う光熱費削減の考え方からのご提案になります。様々な角度からの情報が大切かと思いますので、弊社のホームページやブログも参考にしていただければと思います。今回はこれで終わりにします。素敵な夜を。

マイホーム計画の事や資金、土地探しなど不安や疑問、空き家に関するご相談、そして各商品に関する質問等はお気軽にご相談ください!ご相談等はこちらからよろしくお願いします。

PageTop