ママの部屋ってあったらいいな~

いつもありがとうございます。
主に営業活動を行っている松崎好明です。

本日は稲刈り。無事に刈り取る事ができました。感謝です。
IMG_4708.jpg
新米お届け随時行っています。楽しみにしていてください。

では本題です。今日はママスペースについてお話しします。ワーキングスペースの書斎。何となくお父さんのために作った秘密基地wwこれは主流ですね。ということはお母さんのための書斎的なスペースもあったらいいな~と思いませんか。
ママの部屋
ほんと小さな空間でもいいですが、1人になれる場所。子育て中のママには、1人になれる時間はなかなかないと思いますが、少しでも自分の世界観にひたれる空間が、マイホームの中にあったら嬉しいかも。

例えば自分の好きなものに囲まれてる空間でのむお茶は格別だったりしませんか。オープンで一家団欒ができるリビング、そこはとても素敵な空間。毎日家事に子育てにと忙しいママのためのつかの間の、1人時間を楽しむスペース大事ですよね。
ママのための空間

今回はこれで終わりにします。素敵な夜を。

マイホーム計画の事や資金土地探しなど不安や疑問あれば気軽に質問してくださいね☞こちらからお願いします。