マイホーム計画とお金のお話し

いつもありがとうございます。
スタッフの松崎好明です。

今年の新商品、弊社とのビジネスパートナーである夢ハウスの『木のひらや』です。ご興味ある方はのぞいてみてください。

家づくりまるわかりセミナーが終了しました。ご参加いただきありがとうございました。
家づくりまるわかりセミナー.JPG

このイベントへの参加の理由として、お金の相談はどこにしたらいいのか分からなくて...との事でした。
マイホーム計画と住宅ローンは切っても切り離せないものなのですが、実際にお金の相談できる窓口は住宅会社ではないと考えられていた様です。

それから、土地を買うときには住宅ローンはどのように使えるか?といったご質問もありました。
お金に関することはなかなか勉強しようと思ってもできるものではありませんし、ましてや初めてづくしの家づくりに住宅ローンも非現実的な出来事です。

昨年とは少し形をかえてのセミナーでしたが、皆様が疑問に感じる事はお金という共通事項が必ず存在します。
情報提示がいかに大切かという事と、古い資料は何の意味もないという事。常にリニューアルが必要ですね。今回はこれで終わりにします。今週もよろしくお願いします。素敵な夜を。

マイホーム計画の事や資金、土地探しなど不安や疑問、空き家に関するご相談、そして各商品に関する質問等はお気軽にご相談ください!ご相談等はこちらからよろしくお願いします。

PageTop