鳥上地区文化祭

IMG_7744.jpg
IMG_7750.jpg
IMG_7764.jpg
IMG_7759.jpgIMG_7652.jpg
こんにちはスタッフの松崎真由美です
昨日は初雪が降り寒い一日でしたね。ペレットストーブ体感会も寒さの中暖かさを実感していただき今年度の体感会は終了しました。事務所では常設していますので見てみたい方、暖かさを体感したい方連絡してからご来店くださいませ^^

写真は11月12日に行われた鳥上地区の文化祭の様子から数枚。鳥上小学校、来年の3月に閉校となります。在校生のステージ卒業生の弁論ママたちの合唱どれも素晴らしかったです^^会場には昔懐かしいアルバムも見れるコーナーもあり若き日の自分達の写真を見て談笑していました。笑っていても物悲しい気持ちです。段々と寂しい日時が近づいてきます...
日本に三台しかない移動郵便局車が鳥上にやってきました。

PageTop